一つ歳をとりました
e0049603_1735635.jpgといってもちょっと前の話になるのですけどね。
お誕生日の月にアンソロポロジーからかわいい袋に入った割引券が送られるみたいです。
私は期限が切れる前日に買い物に行ったのですが、一着しか買い物しませんでした。
それより割引券が入っていたこの袋がかわいくて・・・写真は後日。

先月の結婚記念日は子供をベビーシッターに預けてレストランでゆっくりディナー。

なので、私の誕生日は家族全員で祝うことに。
夫がシチューを作ってくれました。
写真は日系パン屋さんで子供たちと選んでくれたというケーキなのですが・・・
テーブルセッティングできるまで見てはいけないと言われ、別室で待機していたのですが、いきなり叫び声が・・・
見に行くと、ケーキの半分が床に・・・
棚ぼたにありつこうとする愛犬に、だめ~!と叫ぶ皆。
無事ケーキを救助したものの、夫、「これはやっぱり俺が責任持たないと・・・だよね?俺が食べるよ・・・」


そもそも、ケーキを切っていた夫に、子供達が見せて見せてとうるさく言うので、上の子に見せようと土台を傾けたらケーキが滑り落ちたそうで。
何をしているんですか、あなた達は(笑)。

でもそんな家族に囲まれているのが幸せです。

写真はそんなわけで、ちょっとグチャグチャ(笑)。
[PR]
by retrojunkie | 2009-03-17 17:04
<< あ、そうだ、日本に行こう Dansk Milk Pan ... >>