人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Multiplar by Rino Pirovano 
Multiplar by Rino Pirovano _e0049603_1462281.jpgとってもお手ごろ価格だったので。
イタリアRexite社のMultiplarです。
白がやっぱり好きだなあ。あまり真っ白なものは見かけないのですが。
現行品でも買えるのですが、プチプライスに越したことはないですよね。
デスクに仲間入りです。
少し前までシャープなラインのB&Oの電話を置いていたのですが、いかにもでキザっぽいので、はずしアイテムとしてクチビル電話に変えてみました。ウケ狙いなんだけど、お客さんが通らない場所なので、ウケない。
新品同様にキレイなので、現行品なんだと思います。実は結構気に入っています。


こういう古いプラスチック製品のクリーニング方法に頭を悩ませていたのですが、カルテルのプラスチック専用クリーナーを見つけたのでMultiplarを掃除してみます。
by retrojunkie | 2009-03-21 08:44 | Space Age
<< Gnomes by Wil H... あ、そうだ、日本に行こう >>