人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Figgjo pitcher "Lotte" by Turi Gramstad Oliver
とても素敵なアイテムや場所を紹介しているpop123のtamaさんに誘われて、アンチーキング遠足に行ってきました。
早朝に出発して、4箇所まわってきましたよ。
アンチーキングツアーって面白いですねぇ。
tamaさんが集めているものを私が発見し、私が集めているものをtamaさんが発見するという不思議現象が起きました。

Figgjo pitcher \"Lotte\" by Turi Gramstad Oliver_e0049603_1423634.jpg最初のお店で二人でブラブラしていると、tamaさんの呼ぶ声が。
振り返った私は言葉を失いました。
ああ、これはFiggjoではないですか。しかもロッテのシリーズです。
しかもお値段はこれにゼロがもう一つ付いてもいいくらいなのに、持ってけドロボー価格でした。
嗚呼、見つけてくれてありがとう。

帰りはTMのアルバムを聴きながら、なぜかシラフでは話したことのない、過去の恥ずかしく切ない話を話してしまいましたよ。そのくらいテンションの高かった一日でした。
<つづく>
by retrojunkie | 2009-02-12 14:24 | Scandinavian
<< Heath Ceramics ... Hornsea shaker? >>