人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Arabia Finland Pomona Plum Pitcher
Arabia Finland Pomona Plum Pitcher_e0049603_11262992.jpg以前紹介したジャーがありましたが、あれからあの子が呼び寄せてくれたのは!大きなピッチャーでした。
小さなクリーマー二つは紹介していなかったので、この機会に揃って記念撮影です。
このピッチャーを見つけた時、店内に、お皿やマグをひっくり返しては銘柄を確認しているバイヤー・業者っぽいおじさんがいたんです。
私の手元を見てからか、やたら私がいる通路をウロウロ。
そのうち「ハロー」とか「ハウ アー ユー?」とか、通りかかるたびに話しかけてきて・・・
更に、もう一人のひょろっとしたイーベイヤー(勝手に想像)おじさん、色々な通路の真ん中にあるメインの通路をガシガシ歩いていたのですが、私と手に持っているものを見たとたん、引き返してきた・・・(笑)
段々この店で追いかけられているような気がして、被害妄想でチキンな私はお勘定を済ませて出てきましたよ。
多分、私が棚に戻すのを待っていたんでしょう。
by retrojunkie | 2009-01-11 11:33 | Scandinavian
<< FiggjoのデミタスC&S Glass Ornament >>