あわてないあわてない、一休み一休み
e0049603_13323324.jpgいつも話題に乗り遅れるのですが、Sex and the Cityを観ました。今は新作DVDが一ドルで借りられて便利ですね。
テレビだと数局で再放送をやっていて、どれがどの続きなのか、順番もバラバラに観ていたので、ファンとはとても言えませんが、とりあえずやっていたら観るくらい好きでした。
この映画版、テレビ版よりかなりキワドイシーンが多くて、最初、子供と遊びながらテレビでDVDを流していたのですが、途中でポータブルDVDに切り替えて観ました。

観ていたら、コスモポリタンが飲みたくなったので、夜早速、クランベリージュースとトリプルセック、ヴォッカを混ぜた中にライムを一搾り。コスモポリタンでも色々材料の違うレシピがあるのですが、一番手軽にできそうなこれを試してみることにしました。

以前にも紹介したLibbeyのグラスです。お子ちゃま柄なのに、ハイボールにしかみえないこの華奢なつくりは、やっぱりカクテル向きだと確信した秋の夜長です。ついつい飲みすぎにご注意を。
[PR]
by retrojunkie | 2008-10-24 13:46 | Glass Collectible
<< 中敷を貼る 万年カレンダー >>