人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Unknown by Design West
Unknown by Design West_e0049603_1038166.jpgついにPotteryものに手を出し始めてしまいました。

エリア的にどの辺なのか未だに良く分からないのですが、シカゴ市内のどこかでやっていたガレージセールで発見。
「これ、何ですか?どうやって使うの?」と聞くと、「さあ・・・わかんないなあ」と素っ気無い返事。
あなたが買ったんじゃないの?と言うと、「この家についてきたから分からない」と。
ついてきた?グリコのキャラメルのおまけじゃあるまいし(笑)。
でも、もしかしたら何か知ってはいけない理由(家を貸していたのにある日夜逃げされたとか)があるんだろうとそれ以上は首を突っ込まないようにします。
他にもアンティーク屋さんが仕入れていきそうな「おじいちゃんおばあちゃんが仕舞いこんだスバらしいジャンク」が沢山でした。

多分、お香を焚くんじゃないかな・・・でも、目から煙が出たらちょっと怖い。
ティーライトキャンドルを入れるのかなあ。
Design West
California USA
とシールが貼ってあります。1ドルでした。70年代とかそんな感じ?
ヤバいものに使う為に作られたのでなければいいのですが。
by retrojunkie | 2008-10-13 10:55 | その他の雑貨(other)
<< Bennington Pott... Gumball Machine... >>