人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゴミ箱じゃないドラム缶
売り物じゃないものが欲しくなる私です。
売り物じゃないって分かってても、駄目もとで聞いてみると売ってくれた、なんてことは数回あったのですが、Expressというアメリカ全土のどこのモールにもある女の子用の洋服屋さんにディスプレイされていたミロのヴィーナスをかたどった姿見、13年ほど前に友達がお店の人に猛烈アタックしたんですが、ディスプレイだと言われてしまいました。あれは手強かった。
今もあの鏡、あるんでしょうか。ここ数年、年齢的にちょっと入るのに勇気がいるので分かりません。

ゴミ箱じゃないドラム缶_e0049603_16403833.jpgで、最近フリマで見つけたドラム缶?
中に中古のタッパーが沢山入っていたのですが、タッパーよりチューリップが気になる!
店番のおねえちゃんに「これも売っているの?」と聞いたら、一瞬びっくりした顔をして、「欲しいなら売りますよ」と。
ヤッター!
びっくりしたということは、これが欲しいって言ってきた人は私が始めてだったんでしょう。
それから店員総がかりで中のタッパーを出す作業に。
一つ一つ取っていたおねえちゃんも最後は皆でひっくり返す始末。

掃除しようとキッチンに置いておいたら、早速夫にゴミを入れられてしまいました。
ゴミ箱じゃないんだってば!(笑)

ボルトに巻きついた布とか、定規、トレーシングペーパーとかを入れています。
by retrojunkie | 2008-08-23 16:42 | その他の雑貨(other)
<< Takefuji Indust... Corning Museum ... >>