人気ブログランキング | 話題のタグを見る
I want to read by Aliki
I want to read by Aliki_e0049603_0252610.jpgかわいい絵本発見!
1965年の初版。
もう一ページ一ページが大好きです。
このAlikiさんが描いた本、全部欲しい!って位好きになりました。

I want to read by Aliki_e0049603_0342512.jpg
字が読めるようになると、もっと色いろな事が分かって楽しいよ!って本です。
子供が楽しめるのは勿論ですが、大人も読んで楽しめないと、読み聞かせの意味がない。

多分この本は絶版だと思うのですが、オンラインショップで画集並みの値段がついていました。
これは、エステートセールのすぐ側でやっていたガレージセールで購入。なので一ドル。
エステートセールの日に合わせたのか、偶然だったのか分かりませんが、
このガレージセールの主、中々商売上手です。
肝心なエステートセールですが、ハズレでした。でもこれが手に入ったから十分満足です。
by retrojunkie | 2008-06-26 00:39 | Baby&Kids
<< 桑の実 おいしくなあれ、おいしくなあれ♪ >>