人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Dansk Paella Pan
パエリア鍋を手に入れたのは、もう2年も前になるんですね。

ダンスクのアイテムはそれからいろいろ手に入れましたが、鍋は2年ぶり。
見つけたとき、もうパエリア鍋は持っているからなあと思ったんです。
とっても状態のいい、使用感がほとんどないこの鍋、
なんとか諦める理由が欲しくて、『高かったら潔く諦めるのになあ・・・高い値段でありますように!』と祈っていたのですが。

お兄ちゃんはあっさり「5ドル」
諦められる値段ではなかったのにショック。
心の葛藤が始まっていたのですが、何を勘違いしたのかお兄ちゃん、私が言葉を発せないのを見て
「じ、じゃあ3ドルでどうだ?」
断れないオファーに即決してしまいました。
Dansk Paella Pan_e0049603_511436.jpg私の持っているパエリア鍋よりも二周りも大きい巨大サイズです。
茶色。
ダンスクのヴィンテージ鍋は、上からも横からもつかめるデザイン。唸ります。
今度は普通の鍋を呼び寄せてくださいね。>パエリア鍋

パエリア作ったことないんですけど~(友さん風)
by retrojunkie | 2008-06-12 05:02 | Scandinavian
<< Heller Turquois... アラビア Blue ribbon >>