人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ラスベガスで遊ぶ
ラスベガスといえば、オールドベガス。
初日の夜は、ミッドセンチュリーな古い家が立ち並ぶエリアを勝手にドライブ。
とはいっても、普通の住宅地ですが。
ミッドセンチュリー云々ともてはやされても、そんなことも気にせずに「ずっと住んでいたら周りが騒いでいる」みたいなお年寄りが住んでいそうな雰囲気でした。
夜なのに家の中をライトアップして丸見えにしている、レストアしながら住んでいるカッコいいお家も見つかってうれしかったです。
袋小路になっている一角はもう当に私のイメージする家そのもので。
個人のお家なので写真はお見せできませんが、ランドスケープとか中西部の庭に目が慣れた私には新鮮でした。

ラスベガスで遊ぶ_e0049603_1452126.jpg運転していたら見つけた車。
配管工の会社の車がこんなにキッチュだと思わず電話したくなります。


ラスベガスで遊ぶ_e0049603_1473897.jpgあと引っ越し会社の車も。
Cheep(ヒヨコの鳴く声)とCheap(安い)をかけています。
駄洒落は寒いけど、かーわーいい~(笑)
by retrojunkie | 2008-04-27 14:10
<< マグ Unknown ラスベガスから帰りました >>