人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ハリネズミブーム、来るか?
触ったことが無いけどハリネズミが好きです。
ふぐも好きです(生きているふぐね)。
水族館やペットショップでいつまでもじーっと眺めているほど好きです。
髪の毛をツンツンに立てているおにいちゃんを見ると、30%増しでイイ男に見えた時がありました(パンクス除く)。
なので今のemo(イーモって呼ぶらしい)みたいな髪の毛伸ばしっぱなしのダラダラ系の髪形が流行っているのは残念です。
アイスピックとか目打ちなどは好きではないので、複数の尖がったものが好きなんだと思います(剣山は平気です)。
大好きなエアープランツもツンツンしてますね。

そんな私がハリネズミグッズを持っていないのはおかしいと思っていたところ、
初めて行った場所で見つけたハリネズミのお皿?がこれ。
ハリネズミブーム、来るか?_e0049603_16164881.jpg手のひらがすっぽり入ってもまだ余裕があるほど大きいのですが、何に使うんでしょうか。
素焼きなのが気になります。
ガーリックロースターが素焼きなのに理由があるように、これにもなにかちゃんとした用途があるような気がします。
ちなみにドイツ製。
by retrojunkie | 2008-03-05 16:23 | その他の雑貨(other)
<< 久しぶりPyrex 選択を迫られる >>