人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ガラスのサーカスタンブラー
親子共々とっても仲良くさせてもらったお友達が引っ越してしまって、ちょっと落ち込み気味でした。

その友達にお別れのプレゼントとして、FKとパイレックスのものを送りました。
最近、ガラスもののこれといった出会いがなかったし、これらを集めること自体、以前ほど熱心ではなかったのですが・・・

ちょっと前、アンティーク屋さんで見かけて、その場で買わず、やっぱり欲しい!と思ってお店に戻ったらもうなくなっていたタンブラーセット。オークションサイトだとやっぱり送料からして高い(ガラスだから仕方がないのだけど)。

忘れたころに、発見しました。エステートセールにて。久しぶりのドキドキです。

ガラスのサーカスタンブラー_e0049603_9134563.jpg


カレン・キングストンの言葉のように、何か新しいものを受け入れるには、古いものを処分しなくてはいけないってこのことだったのか?・・・な~んて。
by retrojunkie | 2007-02-28 09:14 | Glass Collectible
<< どうしようか悩むインテリア本 ちょっと弾ける。 >>