人気ブログランキング | 話題のタグを見る
派手なバックル・林家パー子仕様
派手なバックル・林家パー子仕様_e0049603_11445472.jpg派手なバックルを見つけました。お世辞にもかわいいとは言えません。この際はっきり言いましょう「パー子でもないのにこんなベルト付けられるかぁ!」。
でも買ってしまいました。ビンテージボタンが使われていたから。
そして家に帰って良く見ると、何気にちゃんと考えてボタンが配置されていることを発見。左右対称だったりします。早速ほどくのが勿体無くなってきました。

派手なバックル・林家パー子仕様_e0049603_11482586.jpgクローズアップ。こんなボタン、最近じゃ見ないかも。

派手なバックル・林家パー子仕様_e0049603_1150426.jpg先月号だったか、装苑に、ビンテージボタンを使ってコラージュしたブローチを作っているデザイナーを偶然発見。このバックルにとても雰囲気が似ていました。今、私の中でこれを解くか解かないか葛藤が起きています。
by retrojunkie | 2006-01-31 11:54 | その他の雑貨(other)
<< トリコロールな計算機 ファイアーキングのC&S >>