人気ブログランキング | 話題のタグを見る
::73:: 運試し<3>
ここで、息子が同じ場所で発見した電車がどうしても欲しいと。
先頭車両ならともかく、客車でしょ。ダメダメ。
今年のクリスマスは家で過ごさないので、サンタさんが来てくれないじゃないかと(他の人からはプレゼントはあるのだけど)。ピラミッドの中、サンタさんは我が家を見つけ出すことは不可能ではないかと思ったそう。
確かに一理ある。

::73:: 運試し<3>_e0049603_96216.jpgそこまで言うならと、購入した鋳型の鉄の客車。
ものすんごく重いです。10ドル。
ホテルの部屋に戻ってよく見ると、意外といい味出しているじゃないですか。
この調子で先頭車両の蒸気機関車と、石炭車も見つけてください。
これを機に急に私のほうが、この蒸気機関車を探すのに躍起になっていたり(笑)。
by retrojunkie | 2012-01-18 09:06 | その他の雑貨(other)
<< ::72:: 運試し<4> ::74::運試し<2> >>