人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今年度も終了
今年度も終了_e0049603_1294166.jpg子供の学校も終わり、夏休みなので、先生とアシスタント役のボランティアママに花束を贈りました。
来年もお世話になるので、きれいにアレンジされたブーケより小ぶりがいいかなと思いました。
テーマは「子供が庭から摘んできて、”せんせい、はい!”と渡す花」(そのまんまです)

今年度も終了_e0049603_12123311.jpgこのティッシュペーパー(っていうのかな)、プレゼントの箱の中に詰めたり紙袋の上からチラ見せさせるのが正しい使い方なのですが、かわいいのでラッピングペーパーにしています。吉田亜世美さんとターゲットのコラボで、四年前に出たもの。
コレクションの全容を見たことがなかったので、このオフィシャルサイトで初めて見ました。このティッシュペーパーもっと手に入れておけば良かった・・・シルバーがギラギラし過ぎてなくて、花を包むのには最適なんですよね。
by retrojunkie | 2011-06-01 04:53 | DIY&handmade
<< ステルトンのジャグのクローズアップ 好きなCM その2 >>