人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ソーイング&キルトエクスポで見つけたアンティークの布
ちょっと不満があったコンベンションでしたが、そのなかでもドキドキするようなものに遭遇。
アンティークの布・リボンを売っているベンダーさんを発見!
箱に入ったままのビンテージのミシンの部品などは、誰がどういう目的で使うのか分かりませんが、布やリボンだったら私でも使える!
アメリカでかわいいチロリアンテープを見つけることはそうはないのですが、このお店にはたくさんありました。しかもとっても保存状態と保管の仕方が綺麗。
布はサッカー地なので来年の夏用に買っておきます。早速来年の夏が楽しみだ~。
ソーイング&キルトエクスポで見つけたアンティークの布_e0049603_1013922.jpg




がっかりなのは、このベンダーさん、ウェブサイトもなければカタログもない。しかも州外にお店があるということで、それじゃあこれからどうやって買い物すればいいのさ・・・とつぶやいたら、「電話してください」ですって。そりゃ困る。
by retrojunkie | 2005-10-13 10:14 | Textile
<< レトロなサーカス柄の布 ソーイングエクスポに行って来ました >>