人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Pyrex お子様マグ
ガレージセールをするにはだんだん寒さが厳しくなってきました。
ついこの間金曜日に見つけたガレージセールの何件かは、お年寄りのお家ばかりでとても目の保養になりました。
そしてついに見つけてしまいました、お子様マグ!
お皿とセットのものをアンティークショップで見つけても、お皿の方が欠けていたり、それなのに高かったり。オークションではありえない金額で取引されているし・・・
これはおばあちゃんのお家で見つけました。
Pyrex お子様マグ_e0049603_5532218.jpg
色が艶やかではないのですが、25セントだからOKとしましょう。
そのおばあちゃんのお家には、おばあちゃんの子供達(恐らく今ではおじさんおばさんの年齢であろう)が使ったと思われるレトロな玩具が沢山ありました。電車の形をしたおもちゃ箱が一番かわいかったです。
by retrojunkie | 2005-10-09 05:55 | Old Pyrex
<< ソーイングエクスポに行って来ました Pyrex Blue Refr... >>