あ、そうだ、日本に行こう
e0049603_1193345.jpgシカゴ領事館へパスポートを新しくしてもらいに行ってきました、。
領事館が入っているビルに入ったらびっくり。ロビーにヤコブセンのエッグチェアが2脚、ウォレン・プラットナーのサイドテーブルが。
空間によく馴染んでいましたよ。
夫がビルの周りをぐるぐる運転しているので、ゆっくりできませんでしたが、隣のニーマンマーカスを冷やかしたかったなあ。ストアディスプレイがすきなんです。携帯で撮った写真、家に帰って見たら・・・小っさ!(笑)

そして!パスポートが新しくなったので、日本に里帰りすることにしました~。
3年ぶりの日本です。前回は帰った2日後に桜が満開になったので、今回は見逃さないようにします。今週一杯いつも通り更新しますのでお付き合いください。
[PR]
by retrojunkie | 2009-03-19 01:21 | 現行品
<< Multiplar by Ri... 一つ歳をとりました >>