アルファベットのおもちゃ
e0049603_9474416.jpg子供のものを取っておく人で、箱まで取ってあって、しかも細かいものまで残している人ってすごいなあと感心します。
うちは私がその場で監視でもしない限り、何かなくしてしまうので。
これも、遊んだ後があるのに、アルファベットが全て揃っているおもちゃ。
カードはもっとあってもいいはずなんですが、なくなってしまったものもあります。
カードの絵がかわええのでまじまじと眺めてしまいます。カードの絵もボードの絵も一緒。
1961年製で、パッケージのチビッコの写真も見てて楽しい。
うちの子はLeapFrogなどの音の出る学習教材は、一通りボタンを押して遊ぶのですが、飽きてしまって学習してくれません。こっちのほうが楽しいようです。
[PR]
by retrojunkie | 2009-03-16 09:57 | Baby&Kids
<< Dansk Milk Pan ... Kartell trash c... >>