人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Alexander McQueen for Target
Alexander McQueen for Target_e0049603_10175385.jpgアレキサンダーマックイーンのコラボ、見に行きました。
3件目でやっと見つけました。
ブライスちゃんが着ていたワンピ(ストラップレスのフレア)、同じ生地でTシャツがあったのですが、タイダイの一色染めのような柄、柄もタトゥー柄でちょっと年齢的に厳し~い(そして色が血色を悪く見せる・・・)。
あとはショッキングピンクの80’sっぽいスパッツ、トップなどなど。
頭にバンダナ巻いてレッグウォーマー、LAギア(当時一世風靡したスニーカー)に合わせそうな勢いだったので、こっちもパス。
GO Internationalやアイザックミズラヒの方が、もっと凝った洋服なのになあ。残念。
Tシャツを買っておしまいです。
ちっちゃいドクロのタグがかわいい。

ここではOrla Kielyの雑貨がまだ残っていました。
他の場所になかったキッチンマットがあったのですが、キャニスターはやっぱり完売。 ここでも買わず。
by retrojunkie | 2009-03-11 10:27 | 現行品
<< Danskの持ち手をリフィニッ... 最近の本 >>