ブライスとアレキサンダーマックイーン
e0049603_18233332.jpg買い物をしたらヴォーグの定期購読がついてきたので、今年一年ヴォーグが届いています。
ヴォーグを読むのは何年ぶりなんだろう。今はほとんど目を通すか通さないかにまでなってしまいましたが(とほほ)。
今月は電話帳のように厚い特別号?のようで、表紙はミシェル・オバマさん。
大統領選挙中も、記事の内容が政治的な話で読者からクレームがあったり、まあ、いろいろあったのですが、それでも早速ミシェルさんを表紙に、インタビューはアンドレ レオン タリー(彼でなくて誰がやる?)担当。
まるまるこの号を保存するのは無理なので、多分表紙と関連記事だけ切り取ります。


e0049603_18225980.jpgで、更にびっくりしたのは、ブライスがターゲットの広告に!
よく見ると、来月からアレキサンダー・マックイーンがターゲットと手を組んで、期間限定でコラボ商品を出すそうです。楽しみ!
ここ最近、ターゲットのコラボ商品を確認しに行くのですが、どうも値段と商品の質がつり合っていないような・・・で、結局買わずにいます。そして、ガラクタ屋さんに流れてきたのを発見することも(笑)
アニヤ・ハインドマーチも、お店にチェックに行けど、バッグの生地がちょっと安っぽかったので諦めたなあ。
オーラカイリーの雑貨も今月売り出しはじめたけど、店舗には収納雑貨しかなかったし、オンラインには食器がちょろちょろとしかなかったです。コラボ商品を出すならフルラインをドッカーンと一度に出して欲しかったなあ。
H&Mでギャルソンをチェックするの忘れたし、アレキサンダー・マックイーンの商品がターゲットに出たら今度は忘れないように見に行きます。普段ケチな私も、これだけはガラクタ屋さんに流れるまで待たないで買いますよ。

ところでブライスは誰のアイデアなんだろう???意外とマックイーン本人が好きだったりして。
[PR]
by retrojunkie | 2009-02-24 18:24 | 現行品
<< Arabia Fennica Silkscreen &quo... >>