Heath Ceramics Ashtray
e0049603_1544674.jpgヒースのマグ、あの素焼きっぽい質感が好きなのですが、このお店でもからし色が気になって手に取ったらヒースのものでした。
タバコ吸ったこともないし、夫も吸わないので、あっても仕方のないアイテムですが、手のひらに握り締めることが出来るくらい小さいので、何か小物入れにでもしようと思います。

ちなみに、二つ凹みがあるのですが、一つはタバコを置くためのもので、もう一つはちょっと斜めに切り込みが入っています。不良品なのではなく、ここにマッチを挟むようです。でも引火しないのかな・・・

<つづく>
[PR]
by retrojunkie | 2009-02-13 15:07 | その他の雑貨(other)
<< Stelton stainle... Figgjo pitcher ... >>