Cathrineholm bowls
先週用事があって、普段行かないエリアを走っていたら・・・どうもこの道、一度通った記憶がある。
そう、リサイクル屋さんのある道でした。
数ヶ月前に初めて行ったのですが、品物もそんなにないし、ここに来る為だけにこんなに運転して時間の無駄だ~地団駄を踏んだ場所でした。誰に頼まれたわけでもないのに勝手に憤慨している私が悪いのですが。

でも今はそのお店はすぐ右手にあるし、通り道ならともう一度チャンスをあげることに決定。
笑っちゃうくらい品数はあの時と変わらず。

e0049603_133647.jpgでも棚にきらりと光るものが。
手に取ると3枚重ねのエナメルボウル。
よく見るとキャサリンホルムの刻印が~!
ルパン三世のように「キャ~サリンちゃぁ~ん♥」と叫びそうになりました。
雑誌で見たことがあるのですが、もしかしたら、この3枚の間にも細かくサイズが違うボウルが入れ子になるのかもしれない・・・。

e0049603_2327755.jpg外がシルバーなのでお馴染みのロータスではないですが、十分満足です。

e0049603_23281367.jpg一番小さいボウルは子供の手にすっぽり収まるほど小さいです。
韓国料理屋さんで出てくるご飯の入れ物より小さい。

楽しい週末を!
[PR]
by retrojunkie | 2009-02-04 13:38 | Scandinavian
<< Hornsea shaker? イームズのシェルチェア用クッシ... >>