人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Arabia Ruska C&S
あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくおねがいします。

アメリカの元旦はいつもと同じ日常なので、私もいつもと変わらず水族館なんぞに遊びに行きました。

Arabia Ruska C&S_e0049603_93316100.jpg年明けと同時に気分も新しく、今年の手帳を購入しました。
この手帳は4年目なのですが、レジで18ドルと聞いて『なんですと~』、来年は別の手帳に乗り換えようかと検討中。
4年も買ってきたんだけど、じわじわと値段が上がってきたなと実感します。
でも家に帰って中を見てちょっと心が揺れました。

Arabia Ruska C&S_e0049603_9334042.jpg今年はこんなにかわいいステッカー付きだったんです。
・・・私の心の中を見透かされたような気分です。
いや、やっぱりシール付きでも18ドルは高いっ。
黒は見開き両ページで一週間なのですが、赤は左に一週間のスケジュール、右は罫線入りのメモ仕様になっています。


一日一枚クリスマスカード企画中に見つけたArabiaのRuskaのC&S。
2セット見つけました。Ruskaはお皿とスープ皿しかないのでラッキーでした。
by retrojunkie | 2009-01-02 09:35 | Scandinavian
<< Glass Ornament Absolut Vodka L... >>