Absolut Vodka Limited Edition
e0049603_1294928.jpg最近ハードリカーの売り場もなかなかお洒落なデザインのボトルが多くて目を見張ります。
で、この派手派手ミラーボールの眩しさを避けて通ることが出来ずに購入。
Absolutのミラーボールバージョンです。
パカッと二つに割れるので、中から瓶を抜き取って、ふたの部分に紐を通し、天井に下げるとミラーボールぅぅ!(ドラえもん風に)
・・・って、これが天井から下がっている図は笑えるんですが。
中身に750mlの普通のヴォッカが入っています。
同じサイズの普通ヴォッカより10ドルほど高いみたいなんですが、セールで全く同じ値段になってました。
中身を入れ替えて飾りながら楽しみます。
中身が見えないので、どれだけ飲んでいるか分からないまま飲みすぎそうなのがちょっと怖いです。

:::
今年も皆さんとお話できて楽しかったです。ありがとうの気持ちでいっぱいです。
皆さんも良いお年をお迎えください。
来年もどうぞよろしく!
[PR]
by retrojunkie | 2008-12-31 12:11 | 現行品
<< Arabia Ruska C&S イームズ アームシェルチェア >>