人気ブログランキング | 話題のタグを見る
--A card a day--Christmas 2008:::day4
申し遅れましたが、一日1カードのこの企画は日本時間に合わせています。

--A card a day--Christmas 2008:::day4_e0049603_11325440.jpgさてさて4日目のカードは、真っ赤なバックが目を引くカードです。
クラシックなレイアウト(ツリー、馬、そり)だけれど、画風がちょっとレトロでモダンです。
紙の表面がテカテカしているので最近のものなのでしょうか。


::::::::::

皆さんはクリスマスショッピングを済ませましたか?
私達はサンクスギビング前日に8割方終わらせました。
今年は意外とサンクスギビング前にセールを始めるお店が多くて、買い物しやすかったです。

そういえば、私は夏休みの初日に宿題を済ませるチビッコでした。
別に優等生だったわけでもなんでもなく、学校モードが抜けないうちに宿題を終わらせないと、新学期前日に宿題をしても、何も思い出せなかったなんてことがあったからです。なので、夏休みの宿題を終わらせたら心置きなく遊びほうけていたのです。ただ朝のラジオ体操は、まとめて一か月分済ませるわけにはいかなかったですけどね。

なので今年の早めのショッピングの後は結構リラックスモードで、とりあえずプレゼントするものを全て買ったので、その都度どこかで誰かに送るのにいいもの見つけたら買おう、ってな感じです。その代わり、いつもより散財しているような・・・

明日もお楽しみに。
by retrojunkie | 2008-12-04 11:35 | Christmas 2008
<< --A card a day-... Diamonds& Pearls >>