Melitta creamer
e0049603_9365924.jpgおお、これは北欧っぽい!と思って手に取ったら、Melittaと書いてあります。
ドイツ製。
ヴィンテージのMelitta社のコーヒーサーバーのアクセサリーは、北欧に負けないくらいかわいいものが揃っています。どこかしら、(というかかなり)アラビアのアネモネかロスマリンを意識している気がします。
かわいいのに我慢して涙を呑んでお店を後にしていたのですが、Melittaのものはこれから出会いがあったら少しずつ集めていこうかと思います。泥沼化です。

クリスマスカラーなのも今の時期にぴったり?
[PR]
by retrojunkie | 2008-11-19 09:51 | その他の雑貨(other)
<< ウィスコンシンに遠征日記 Arabia Finland ... >>