Cynthia Rowley and Marimekko for AVON
アメリカもコラボがあたりまえで、目新しくなくなってきてしまった昨今。
今年の初めあたりに、新発売になったシンシア・ローリーの香水、おまけがとっても魅力で・・・
30ドル以上買うと、折りたたみ傘がついてくるとか。
でも、ボトルはかわいいけど、香りがあまり好みではなかったんです。
でもオマケ目当てに買うのもなぁ・・・と思っていたら、なんと先月のカタログで傘だけ売っているではないですか。
Avonレディーに注文。早速車に常備しました。オマケだけあって、そんなにしっかりした作りには見えないのですが。

e0049603_11151635.jpgしかもマリメッコがAvonと組んで、化粧品を出している!
Unikko柄がそのままパレットになっているんです。
Allover なんとかって名前なので、チークに使えるかなと思い注文したのですが、一番面積の広い桜色の部分、とってもラメラメしているのでとてもチークには使えません。アイシャドーって言ってよ早く~!
Avonらしからぬ10ドルもします。10ドルの化粧品(フェイスカラー)ってAvonじゃなかなか見かけません。でもかわいいんだな、これが。

MarimekkoはH&Mとも組むみたいです。

Obamaのキャンペーンタンクトップ、Zac Posenとのコラボものが欲しかった。売り切れでした。残念。
[PR]
by retrojunkie | 2008-11-07 11:10 | 現行品
<< Rorstrand small... ダンスクの両手鍋 <大漁日記・... >>