万年カレンダー
e0049603_12265229.jpgいくつ万年カレンダーを持てば気が済むんだろうって感じですね。
私も呆れ気味です。
白X黒のスペーシーが丁度私が集めているものにリンクしているので放っておけなかったんですよ。

おじいちゃんが、何十年も何も考えずに購入したものが、ごちゃまぜになっているセールで。書斎なんでしょうか、デスクの上の棚にありました。
上のボタンをポチッと押すと、パタパタの日付が変わります。
下のダイヤルは手動でクルクルと回して月を設定。
香港製ってことは80年代のものなのかな。
[PR]
by retrojunkie | 2008-10-21 12:28 | Space Age
<< あわてないあわてない、一休み一休み ハロウィンリース >>