どーも君
Long Groveっていう郊外にある町で開催されていたアップルフェスティバルに行ってきました。
カラメル入りのアップルティー二が露天で売られているので試してみたんです。
最後の一口を飲んですぐ、唇が痺れ、喉と舌も1分ほど感覚がなくなりました。
何か嫌な予感がしたら・・・悪酔いしました。
あまりいいお酒を使っていなかったみたいです。
それから家に帰るまでの記憶があまりありません。
ああいう場所で気軽にお酒を飲むものじゃないですね。ちゃんとバーで注文しましょう。
なので、一枚も写真を撮りませんでした。

在米の日本人の間で話題沸騰中のどーも君。
ここまでくると「カワイイ」の定義が分かんないなあと思ってターゲットに買い物に行ったら・・・
どーも君が占領しているではないですか。
もしかしたらカワイイのかもしれないと思い、手に取ったらいつの間にか購入していました。
・・・なんて冷ややかを装って、実は凄く気に入っていたりして。
e0049603_95042100.jpgラムネのブレスレット、小さなフィギュア、グミキャンディーにチョコの迷路です。
家に帰ってよく見ると、中国製とあります。
でも、原材料にメラミンが入っていないので多分大丈夫でしょう。
[PR]
by retrojunkie | 2008-10-06 09:53 | 現行品
<< Gumball Machine... Dansk Kobenstyl... >>