マケイン派
最近色々な話題で世間が騒がしいですが・・・

私はマケイン支持なんです。
マケインの笑顔を見ていると、今日も一日がんばろうって思えます。
不景気も吹き飛んでしまうような、そんなパワーがあります。
一言で言えば希望の星ですね。
子供達の人気者ですね。

もう、かわいくてかわいくて食べちゃいたい・・・っていうか食べちゃうんですけどね。

ああ、あのおじさんではなくて、こっちのマケインなんですよ・・・↓
e0049603_11222817.jpg


アメリカの冷凍食品って、冷凍野菜かアイスクリームのエリアしかチェックしないんですが、
先週の日曜のスーパーの広告で初めてこのポテトの存在を知りました。
ポテトのエリアなんて、オレアイダぐらいしか知らなかったんです。
e0049603_11231380.jpgこれはオーブンでこんがり焼くだけ。
外はサクサク、中はふんわり。
アメリカにこんなにかわいい冷凍食品があるとは知りませんでした。
お弁当にいいですね。


皆さんもオレアイダ派の人は是非マケインのポテトを試してみてください。
マケイン派に鞍替えすること確実?
ケチャップまみれになった顔はちょっと怖いですが、ガン黒ギャルのような日に焼けた顔に「超→かわいくない?」と惚れます。
因みにこちらのマケインはイリノイ州で製造されています(カナダが発祥の会社だそう)。清き一票を!
[PR]
by retrojunkie | 2008-09-13 11:40 | 現行品
<< 池 Arabia Katrilli... >>