Arabia Katrilli saucers & plates
雨がしとしと振っていて、予定が狂ってしまった週末に、皆で普段行かない場所をドライブしようと提案。
そこで見つけた教会バザーへ。
雨ざらしで日に焼けて変色している子供のプラスチックの3輪車が5ドルとか、
ZARAのスプリングコートが20ドルもする場所で、
キッチン用品のエリアも全然狭くて品薄で諦め切っていたその瞬間、

e0049603_485984.jpgアラビアのお皿発見。
カップはないと言われましたが、そのうち出てくるでしょう、多分。
別に買う事だって可能ですし・・・ね。
片っ端から全てのお皿をひっくり返してスタンプを確認していたお客さんのおばちゃん、
私がこのお皿をひっくり返した瞬間に小脇に抱えたのを見て、目が合ってしまいました。
何が言いたかったのか気になる~

一枚25セントでした。
[PR]
by retrojunkie | 2008-09-12 04:09 | Scandinavian
<< マケイン派 Maija Isola <... >>