Arabia coffee cup Faenza
アラビアのカップ発見。
最近渋い色ばかり集まってきています。
家に帰って大事に洗っていたはずなのに、蛇口に当ててちょっと欠けてしまいました。
値段はセント単位だったのでお財布には痛くなかったのですが、なかなか見かけるものではないものなのでそっちのほうがショックで・・・
e0049603_154691.jpgどうにかこのカップがゴミ箱に行かずに第二の人生を歩んで欲しいと思い、おそろいの色の別珍でピンクッションを作ってみました。
結構、重さがあって文鎮代わりにいいんですよ。
複数あると、ミシンの側に一つ、作業台の上に一つとこれまた便利。
FKとかパイレックスだったらカスタードカップとかかわいいかも。
[PR]
by retrojunkie | 2008-08-30 15:04 | Scandinavian
<< おまけ Russel Wright O... >>