Russel Wright Oval Platter
8月の中旬からめっきり夜は冷え込むようになりました。
虫の声が聞こえたりで、中西部の短い夏が終わってしまうのもなんだか寂しいです。
おまけに来週から学校が始まります。
先生が挨拶と自己紹介代わりに家庭訪問に来ましたよ。
家庭訪問前のお掃除なんて、ずっとうちの母親がやるもんだと思っていたのですが、違うよ私が保護者なんだよ!って自分突っ込み入れました。感慨深いです。

e0049603_15321620.jpgラッセルライトは滅多に見つかるものじゃないのでしばらくアップしていませんでしたが、いきなり私の目の前に現れたので。
アメリカンモダンのグレー、oval platterです。
ダイソープライスでした。
30センチX23センチぐらいの大きめのお皿。
バーベキューで焼いたものをどっさり置くのに役立っています。

にらがあったのでにらせんべいを作りました。
上の子がどうしてもメープルシロップをかけて食べると言って聞きません。
味覚がアメリカンになってきました。切ないです(涙)。
[PR]
by retrojunkie | 2008-08-29 15:29 | その他の雑貨(other)
<< Arabia coffee c... Takefuji Indust... >>