7UPの木箱
LambsFarmっていう場所に行ってきました。
家畜がいて、その外をミニ機関車が走るというだけの小さい子供向けの場所なのです。
行ったことがないという私をアメリカ人の知り合いが引きずり出し、あまり乗り気でない私を半強制して行ってきました。
レストランで昼食を済ませてウロウロしていると・・・
ななななんと、そこにはリサイクル屋さんがあるではないですか。
子供を男性陣に預けて、女性陣でお買い物。
ちょっと高めな値段設定でした。
彼女はクラフトのマテリアルをゲット。
e0049603_5324771.jpg私は7UPの木箱を発見。
4ドルでした。
今の7UPと違い、ドットの字がいい感じ。
庭に出して、雨風に晒してどんな風合いになるか楽しみにしています。
中にはプランター・・・無難すぎますかね。
[PR]
by retrojunkie | 2008-08-14 05:34 | その他の雑貨(other)
<< チラリズム公園 ステルトンの魔法瓶 >>