コレクションのディスプレイ
e0049603_1621171.jpg今まで集めたクリーマーとシュガーポットをディスプレイしてみました。
こんなに沢山どうすんだ!?って感じですが、飾ってみて初めてこれだけあることに気がつきました。
ディスプレイしたのはIKEAのCD棚。
10年ほど前にサンディエゴのIKEAで買って、ここまで持ってきた唯一の家具。
もう売っていないようですが、CD以外にもいろいろなものがディスプレイできて便利です。
はじめ、日本の文庫本を入れようと、布のCDケースをIKEAのセールで購入、そこにCDを移しながら空にしたのですが・・・文庫本が入らない!っていうか掃除する前からサイズ確かめろよ自分!って感じですが。
CDってそんなにとっかえひっかえ聴かないので、クローゼットに仕舞っちゃっても全然不便じゃないです。新たな発見。


このクリーマーとシュガーポットはまだまだ集めます。
[PR]
by retrojunkie | 2008-07-23 16:04 | その他の雑貨(other)
<< ティーポット<Wilhe... Robin's Egg... >>