人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Robin's Egg Blue
Robin\'s Egg Blue_e0049603_14392679.jpg子供と家の近所を散歩していたときのこと。
水色の卵の殻を発見。
子供が多い近所なので、イースターに着色したものがゴミ箱に捨てられ、それが歩道に落ちたんだと思っていました。
よく考えたらこれはもしかしてRobin(コマツグミ)の卵の殻なのではないかと。
やっぱりそうでした。
インテリア雑誌や、ペンキコーナー、ヴィンテージなものなどでよく見聞きするRobin's Egg Blue、今までずっと例えだと思っていました。
例えば人魚のはじまりは、漁師が見つけたジュゴンだったとか。
「んなわけないだろっ!(笑)」級の勘違いとでもいいましょうか。
でも、Robin's Egg Blueって本当なんですね~
この幸せカラー、何かいいことありそうだ。
by retrojunkie | 2008-07-22 15:14
<< コレクションのディスプレイ スタンプディスペンサー >>