ソーイングボックス<2>
natsutynさんのブログで日本製のソーイングバスケットをみてからときめいてしまったのだけど、こういうのって「どこに売ってたの~?買いに行く~!」って手に入るようなものではないのがヴィンテージの醍醐味でもあったり、フラストレーションでもあったりするのです。

e0049603_23204819.jpgしかし私にもその日がやってきました。
ちょっと日焼けで色が褪せている箇所があるけど、ほどけていたりしていないのでOK。
ピンクX紫なんて女の子カラー炸裂でちょっと戸惑うのですが、作業場は私の好きなものが雑多にあるのでインテリアとか配色は気にしません。
12歳の女の子が大事に持っている感じ?誰もが12歳に戻れる感じ?(笑)
蓋の裏一面がピンクッションになっています。
これを持ってどこかに行きたい気分。
日本製。
[PR]
by retrojunkie | 2008-06-20 23:31 | Japanese Retro
<< Charles Eames S... マイレトロな裁縫箱 >>