Kartell Componibili
e0049603_1129014.jpgStoppinoさんを始めとするスペーシーな小物が集まってきたので、ちょっと大きなものをと思い、KartellのComponibiliをポチろうかどうしようかものすごく迷っていました。

これを見つけたとき、息が止まりました。
いや、なんちゃってコピーだろうと思って見ると、本物。
上に物が置いてあるので「ごめんなさいね。これ、売り物じゃないのよ」なんてオチがあるかと思ったら売り物でした。
しかも3ドル。この10倍してもお買い得なのにっ!
売り主いわく、邪魔なんですって。
邪魔ですか。
邪魔・・・

私にとっては願ったり叶ったり。
メガミリオンは絶対に叶いませんが、このくらいだったらいいのかな。サンキュー!

この時代の白いプラスチック製品によくある、日焼けがありますが、これといった解決法はないので、そのままにしておきます。
[PR]
by retrojunkie | 2008-05-26 11:44 | Space Age
<< フラワーパワーなタンブラー Globe Collection >>