人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ナイトライト
ナイトライト_e0049603_1339269.jpg私のハンドメイドではないのですが、
ステンドガラス作家のfmkさんに一休さんのとんちのようなお願いをしました。
ちょっと淵に欠けのあるパイレックスのボウルを使ってナイトライトを作って欲しいと。
えいやっと割っていただいて、作ってもらいました。
アンバーとエメラルドを組み合わせて。
キッチンにあるのですが、ナイトライトをお願いしたことをちょっと後悔。
作品が思った以上X100の出来なのに、ナイトライトって、就寝時間のほんのちょっとの時間しか楽しめないんですよね。しかも寝ぼけ眼で見るので更にほんの少しの時間だし・・・
出来上がってから自分の計算の甘さを反省です。
by retrojunkie | 2008-05-09 13:41 | DIY&handmade
<< Mattel 乗り物シリーズ figgjoのスープサーバー >>