人気ブログランキング | 話題のタグを見る
マグ Unknown
ラスベガスなので今頃暑いだろうと思って軽装で行ったら、風がビュンビュン吹いていて寒かったです。こんな風は今までないとか。

レトロなものを探して15件ほど見て周ったのですが、あまりヒットせず。
当たりが悪いですなぁ。
それでも見つけたあんなものこんなものを紹介第一弾です。

マグ Unknown_e0049603_12265370.jpg
このマグ、お店に入って一番最初に目が行くテーブルに目玉商品(セール)としてあったもの。
どこ製か分からないのですが、キッチュでいいなあと思って。

マグ Unknown_e0049603_1228727.jpg

2回も値下げされているのに、このキッチュさが誰も理解できないなんて!っと勝手に憤慨、購入。

このお店はコレクタブルを別の部屋に移しているので、アンティーク商がつけるような値段がついているものも。
一方で本当のコレクタブルが普通のコーナーで、もってけドロボー値段がついていたり、なんだか微妙なお店・・・
by retrojunkie | 2008-04-29 12:32 | Japanese Retro
<< Rosenthal Raymo... ラスベガスで遊ぶ >>