Cocktail Shaker by Kartell <Giotto Stoppino>
先日、ポロッとKartellの名前を出したら、スペースエイジの神様が反応してくれたのでしょうか、目の前に降臨しました。
ただならぬ風格を持ったプラスチックアイテムがあったので、手に取ったんです。
e0049603_1153160.jpgKartellでした。
変な構造の水筒だと思い込んで、家に帰るまで気がつかなかったのですが、
注ぎ口からしてカクテルシェーカーなのではないかと。

e0049603_1163026.jpg
しかも、これまた家に帰るまで気がつかなかったのですが、Giotto Stoppinoのデザインです。

===5/18追記。===

このカクテルシェーカー、水分を含むと蓋が開かなくなります(!)。
シームレスなので、空気が入る余裕がないんです。
お酒を入れてシャカシャカ振ったら開かなくなります。
おいしいカクテルが中にあるのに、開かないもどかしさといったら!
[PR]
by retrojunkie | 2008-04-05 01:27 | Space Age
<< サーモスと琺瑯のコップ アメリカにRuskaってあルン... >>