Rostiのボウル
e0049603_436315.jpgPyrexのボウルを欠いてしまいました。
キッチンカウンターが硬いので、ちょっとぶつけると簡単に割れてしまうんです。
それがきっかけなのかどうなのか分かりませんが、タイミング良く見つけたRostiのボウル。
小さいグリーンのものは、お風呂で子供の頭を洗う用に。
今までIKEAのこれを使っていたのですが、動き回る子供にこのジョウロの先が危ないので、お風呂なので割れない&軽い&色がアクセントになりそうなもの&デコラティブでないものを探していたんです。下に滑り止めがあって、注ぎやすいように持ち手も付いている。

今でも似たようなボウルが売られていますが、ヴィンテージなら尚良しってなわけです(何といっても2ドルだったし)。
Rostiはデンマークの会社。
[PR]
by retrojunkie | 2008-03-25 04:49 | Scandinavian
<< Rosti, Copco,Er... Easter >>