Vintage trims
e0049603_3202535.jpgシューボックスいっぱいのレース、これで2ドルでした。
幅5センチを超えるものから、5ミリほどの幅のものまでいろいろ。
とってもかわいいものいっぱいのおばあちゃんのエステートセールにて見つけました。

昔の人って、こういうレースも自分で編んだんでしょうか。だったらすごい。


e0049603_3222444.jpg
Wright'sの未使用のレースが入っていただけで、とっても得した気分。

e0049603_3271545.jpgWright'sは今でも健在の会社ですが、昔のチロリアンテープなどはビニールのチューブのような物の中にはいっていたんですよ。
写真はず~っと昔にオークションで手に入れたもの。
日本のバイヤーが、日本まで送ってくれるか質問していたので、どれだけ接戦になるか内心ドキドキしていましたが、結局競り合う相手がいなくて一人勝ちしました。ほっ。
[PR]
by retrojunkie | 2008-03-21 03:27 | その他の雑貨(other)
<< Easter Copco salad server >>