Copco salad server
e0049603_2344556.jpgさて、これは何でしょう。
1)眼科検診コントの小道具
先生「じゃあ、山田君、この字を読んでくれ」
山田「え・・・分かりません」
先生「じゃあ、これは?」
山田「・・・見えないです」
先生「おかしいなあ・・・じゃあこれ?」
山田「いや、全然見えないです」
先生「じゃあ・・・って両目塞いだら見える訳ないじゃん!」

どうもありがとうございましたぁ。

2)武田久美子に対抗して今年の夏のカレンダーのグラビア撮影用の小道具(20代半ばから若い世代には分からないか・・・)

Copcoっていうアメリカのキッチン用品会社のサラダサーバーです。
実は家にこういった小洒落たものがなかったんですが、ようやく見つけました。
ちょっと変わった形なのが好きです。
が、柄がやたら細く長く、丸い部分が強調されるので、人が集まるパーティーだと、必ず誰かこれをネタに悪ふざけをする人が出てきます。SMとかストリップ嬢とか・・・寒っ。
[PR]
by retrojunkie | 2008-03-19 23:53 | その他の雑貨(other)
<< Vintage trims ヴィンテージの毛糸のワンピース >>