人気ブログランキング | 話題のタグを見る
シャドーボックスのリメイク
細々とした動物やらをディスプレイしたいなと考えていたら、見つけたこんなアイデア。プリンターズトレイを利用したアイデアです。
いいな~と思っていたら、丁度タイムリーに見つけたシャドーボックス。
シャドーボックスのリメイク_e0049603_1355754.jpgもともとコレクションを飾る棚だし、プリンターズトレイより小さいので、収納できるおもちゃは少ないけれど、この寒い時期、屋内でリメイクするにはいいかなと購入。
このままでも十分いいのですが、子供部屋用にもう少し明るくしようとペイントすることにしました。スプレーのプライマー、次にスプレーの艶ありを塗ります。

シャドーボックスのリメイク_e0049603_1358543.jpg色のテーマを変えることができるように、バックの模様はスクラップブック用のカードストックを利用。
スクラップブック用の両面テープを使用。同じブルー系なのでなんだかサイトのディスプレイに似ちゃいましたが。
私が行ったら、一枚60セントするカードストックが16セントに値下げされていたので、グリーン、ピンク、オレンジ系のカードストックも大量買い。気分に合わせて背景を変えようかと思っています。
by retrojunkie | 2008-02-20 14:07 | DIY&handmade
<< アテンション・プリーズ スリフトに行ッタラ >>