バレンタインカード
今週はバレンタインデーがありますね。
クリスマスよりは数が減りますが、
窓辺をバレンタインの電飾で飾り付けているお家を見かけます。
ハート型にした豆電球の電飾とか、唇の形した電飾を見ると、
バレンタインというより、いかがわしいお店を連想してしまいます。
女でも、この時期ヴィクトリアズ・シークレットの前を通るとちょっと照れくさくなります。

レトロなバレンタインな箱。
ホールマークです。
e0049603_6382321.jpg箱にときめいている場合じゃないです。
中には・・・


e0049603_6392086.jpgこんなのとか


e0049603_6401239.jpgこんなのとか

e0049603_6403915.jpgこんなのとか。歯がゆくなるような、まさに甘い台詞のオンパレード。箱には沢山小さなカードが入っていました。
私は自分で使うつもりでいつもレトロなものを買うのですが、紙関係はなかなか使う勇気が出ません。

何はともあれ皆さんも是非世界の中心でラブラブ愛を叫んでください。
[PR]
by retrojunkie | 2008-02-12 06:44 | その他の雑貨(other)
<< 懐古 ログハウスを購入 >>