ちょっとお姫様・アドレスボックス
e0049603_556209.jpgアンティークショップは狭いし、一歳を過ぎた息子がぐずるとお店の人に迷惑が掛かるのでもっぱらモールを探検しています。お店の人は「きっとこんなところ、退屈よね」なんて言うけどとんでもない!あれもこれも触りたくて仕方がないんですよ。
そこで見つけたアドレスボックス。
ちょっとラブリーでお姫様ぶっているのに、レシピボックスと全く同じ作り&サイズなのが庶民っぽい感じで憎めません。家にあるレシピボックスを比べると、どれも同じ会社が作っていることに気が付きました。独占企業だったのかな。
これは私の洋裁の部屋で、商品に付けるサンキューカード入れに使っています。
[PR]
by retrojunkie | 2005-08-30 06:06 | その他の雑貨(other)
<< Scotchテープ(日本名 住... Old Pyrex 【Frie... >>