シャビーなチェスト<その2>
そのエステートセールで見つけたもののひとつ。
シャビーなチェストです。
e0049603_15161780.jpg小ぶりで、下の子の部屋のある屋根裏部屋にぴったり。
上の子の時は、安静にしていなくてはいけない時期があり、見て周る時間も情報もとっても限られて、更に義両親に急かされていたので、何も考えずベビーザらスで家具を購入してしまいました。
下の子の時は、何故か誰も申し出てくれなかったので(笑)特に購入した家具はないのですが、上の子との服を分けて収納するスペースが欲しかったんです。

e0049603_15274894.jpg
上から新たにペイントしようかと思ったのですが、そのままでも味があっていいんじゃないかなと思い始めました。
壁の一面だけを薄い緑にペイントしなおしました。Cabbage Greenって名前です。本当にキャベツのよう。元気な緑にシャビーなチェストはミスマッチかと思ったけど、意外性があっていいかな。

このチェストも、セレブなエリアとは程遠いですが(笑)、新たな居場所に満足してくれると嬉しいです。

<まだつづく>
[PR]
by retrojunkie | 2008-01-05 15:34 | その他の雑貨(other)
<< Copalの時計<interm... とあるエステートセールでの日記... >>