ベイビーのお洋服が似合う
サンクスギビングのディナーに招待されました。
ブリブリなロココ調インテリアでドキドキ。
ベイビーのお洋服でも着ていけば雰囲気が味わえたのでしょうが、そんなお洋服を着る勇気も歳でもなく。
e0049603_91159.jpg


今年一年、感謝してもしきれないことが沢山ありました。
毎日感謝感謝です。
家具は50年ほど前のものだそうで、アンティークにはまだまだ遠いですね。
たまにはこういうインテリアもいいものです。

ほんわかした雰囲気でディナーを終えた後、
ちょっとほろ酔い気分で家路に着く間、
何故か尾崎豊の15の夜を歌いながら
寒い夜空に向かって白い息を吐いた私はすっかりイチゴになっていました。
[PR]
by retrojunkie | 2007-11-26 09:01 | その他の雑貨(other)
<< オーナメント ビタミンカラー >>